· 

生理痛、生理不順でお悩みの方へ


生理がくるたびに憂鬱な気持ちになるあなた、いつ生理がくるのか分からずモヤモヤしているあなたに、快適な日常を過ごせるよう、新潟市中央区の整体院・癒しの総合空間 森の家。はツライ生理痛や生理不順でお悩みの女性に寄り添います。

 

そしてお身体にご負担のないソフト整体で、生理痛や生理不順が改善されて、憂鬱な日から解放され、笑顔溢れる日常を過ごせるよう、応援させていただきます。

 ◆生理痛改善コースについて

新潟市中央区の整体院・癒しの総合空間 森の家。にお越しくださるお客様の約8割が女性です。

 

女性にとって、生理とは長期間にわたってお付き合いするものですよね。

具体的には、女性が初潮を迎えてから閉経するまでの期間は、平均で35~40年間。毎月5日間は生理期間とすると、生涯で約7年間は、生理と付き合うことになるそうです。

 

生理中でも快適に、イキイキ過ごしたいところですが、生理痛や生理不順があると、肉体的にも辛いけど、精神的にも辛いですよね。

 

 

森の家にお越しになるお客様からは、

■イライラ、だるさ、吐き気、頭痛、むくみなど、とにかく身体が不調となり、憂鬱になります。

 

■家族が生理痛を理解してくれないので、ついつい無理をしてしまい、身体も精神的にも辛いです。もう爆発しそう。

 

■生理不順なので、旅行や、スポーツ、定期検診等の予定がたてにくく、周りに迷惑をかけてしまいます。そんな自分が嫌になります。

 

■辛いので、仕方なく薬を飲んでいます。でも本当は薬は飲みたくない!

 また、薬が効かない日もあり、仕事で重要な日に生理がくると心配です。

 

 

 まだまだ、お悩みはあると思いますが、そんな『お悩みの生理痛や生理不順は改善出来るんです!』

新潟市中央区の整体院・癒しの総合空間 森の家。はあなたのお力になります!

 

 

◆なぜ整体で生理痛が改善できるのでしょうか?

新潟市中央区の整体院・癒しの総合空間 森の家。の整体は、骨盤矯正、仙骨・全身調整を行ない、骨盤の歪みを整えます。

この施術により、生理痛や生理不順が改善されています。

 

つまり、この骨盤の歪みが、生理痛や生理不順の原因ということです。

 

子宮は骨盤の中にある、洋ナシを逆さにしたような形の筋肉でできています。

 

骨盤が歪んでいると、この子宮の筋肉が引っ張られて、生理痛などの痛みを引き起こします。

 

生理痛や生理不順でお悩みの方は、是非ご相談ください!

 

生理痛や生理不順に左右されない、快適な生活を過ごせるよう、誠心誠意をもって、施術させて頂きます。

 

なお、施術回数は目安として3~6回程度で骨盤の歪みが改善されます(お身体の状態によって回数は変わります)


骨盤の歪みが子宮の歪みとなり、生理痛や生理不順などの原因となります。


骨盤の歪みはご自分でも確認できます。

 

まず、仰向けになります。

そして腰骨の出っ張っている部分を両手で触り、水平でないと感じた場合は、骨盤が歪んでいます。


ちなみに、骨盤の歪みがあると、腰部分の血流が悪くなります。

 

新潟市中央区の整体院・癒しの総合空間 森の家。ではサーモグラフィーカメラがあり、どこが血流が悪いか、また施術でどのような改善効果があるのをご確認いただけます。

 ※色が濃いほど温度が低い(=血流が悪い)部分です。

 

 

◆女性スタッフに何でもご相談ください

新潟市中央区の整体院・癒しの総合空間 森の家。は、女性スタッフがおりますので、何でもお気軽にご相談ください!(施術前後、いつでも遠慮なくご相談ください)

◆新潟市中央区の整体院・癒しの総合空間 森の家。の主な特徴です。

①女性スタッフがおりますので安心してお越しください。

②ママさんも安心。お子様連れ大丈夫です。

③お着替え不要です。そのままの服装で施術が受けられます。

④生理痛や生理不順の原因の多くは骨盤の歪みからきています。骨盤矯正で根本的な改善を図ります。

⑤マッサージなの?と思うくらい約9割の方が眠ってしまう心地の良い癒しの時間です。

⑥完全予約制なので、お待たせしません。

⑦施術だけでなく、カウンセリングも評判です。

⑧ラインやメールで24時間ご相談・ご予約が可能です。


普段着で施術ができますので、お着替え不要です。(スカートは不可です)

 

もしスカートでお越しになられても、お着替えを用意しておりますので、お気軽にお越しください。

 

 

◆施術ルームについて

新潟市中央区の整体院・癒しの総合空間 森の家。は木に囲まれた癒しの空間です。

 

 

何かと忙しい日常ですが、施術の時はホッとくつろげる、ゆったりとしたお時間をお過ごしください。


 


◆お客様の声


生理痛の改善 新潟市中央区駅南の整体 癒しの総合空間 森の家。

 


◆価格

 5,000円/回(税込み )




整体等のご相談やご予約は以下から(またはお電話025-287-2022)お願い致します!

  
       🔶生理痛でお悩みの方はこちらへ。



友だち追加

    ↑  ここをクリックして、友達になってくださいニコニコ
   また、このラインからお問い合わせ・ご予約が出来ますニコニコ