· 

【辛い頭痛にサヨナラ】 頭痛改善コースのご案内です

 

◆森の家の主な特徴

①女性スタッフがおりますので安心してお越しください。

②ママさんも安心。お子様連れ大歓迎です。

③実は頭痛の原因が骨盤の歪みと冷えからきているケースが多々あります。骨盤矯正で根本的な改善を図ります。

④マッサージなの?と思うくらい約9割の方が眠ってしまう心地の良い癒しの時間です。

⑤完全予約制なので、お待たせしません。

⑥施術だけでなく、カウンセリングも評判です。

⑦ラインやメールで24時間ご相談・ご予約が可能です。

 

 

 

◆頭痛改善コースについて

  新潟市中央区の整体・癒しの総合空間 森の家。にお越しくださるお客様の約7割が女性ですが、頭痛で悩む全員が女性です。



頭痛って、辛いですよね。


せっかくの楽しい旅行や女子会も、頭痛のせいで楽しさ半減。


一生に一度の卒業式や入学式も頭痛のせいで感動半分。


また頭痛が来るのではないか?という週の半分は憂鬱な気持ち。

 


ある時、癒しの総合空間 森の家。に、40年来の頭痛持ちで、毎日苦しんでいた50代の女性がお越しになり、たった1回の施術で劇的に改善しました。


実は頭痛の原因は、「頭」そのものでなく、骨盤の歪みからきていることが多いんです。(頭痛の原因全てが骨盤の歪みではありません)



脳には大量の血液が必要なため、首には左右で4本の動脈が通っています。


肩のコリ(肩の筋肉の緊張)になると、緊張状態が長時間続くため、首の動脈を圧迫するようになり、血流が悪くなります。

この結果、脳に十分な血液が届かなくなり、酸素不足を起こして、頭痛の原因となります。


さらに、この肩コリは、実は肩に原因がある訳でなく、骨盤の歪みからきている場合が多々あります。


なので、骨盤矯正をすることにより、肩のコリがなくなり、結果として、頭痛が改善されるんです。



新潟市中央区の整体「癒しの総合空間 森の家。」は、頭痛でお悩みの方にもお力になります!


頭痛でお悩みの方で、骨盤が歪んでいると感じている場合、是非一度ご相談ください。


頭痛がない、快適な生活を過ごせるよう、心を込めて施術をさせていただきます!

 

なお、新潟市中央区の整体・癒しの総合空間 森の家。は、女性スタッフがおりますので、何でもお気軽にご相談ください!

 

 

◆価格

   5,000円/回(税込み)



癒しの総合空間 森の家。のホームページはこちらからご覧下さい。↓↓↓

https://iyashi-morinoie.jimdo.com/menu/headache/