· 

音叉ヒーリングで覚醒⁉︎(その2)

先日の

 ⇒ 音叉ヒーリングで覚醒⁉︎(その1)
の、続きです。


整体&アロマハーモニクス®︎を受けてくださっている

笑いの種まき
笑いの花さかTさん……。


    ※画像はネットからお借りしました



警察官を定年退職し、退職後は漫談師として活躍されています。
なぜ漫談師なのか…

今のお年寄りは みんな戦争後、 自分の人生を社会発展の為に尽くして汗水流して頑張ってきた人たち。
そんな頑張ってきた人たちに笑顔になってもらいたい…。
……と、もっと中身の濃い話しだったのですが…

そんな想いで新潟県内 あちこちに呼ばれて1年間に200回以上漫談をしている方なのです。

ここまで言えば わかる人には わかりますね(笑)
名前を出していいよ!
って事なので ちょっとずつ笑いの花さかTさんを出していきますね~~。

先日は
笑いの神さま

今回は
笑いの花さかTさん

ホントどの言葉もピタッ!とくる
笑いの種を持っているTさん


新しい可能性を持つ自分と握手してから 
どんどん起きてくる状況、
そして意識の変化・変容が加速してきました。

もちろんベースには 今までのTさんの努力があってこそなのですが、本人曰く……


明らかに自分の漫談の質が変わってきた!

今まではシナリオを書いて覚えたりしていたけど言葉が溢れてくるし、降ってくるようになった!

会場の反応をみて瞬時に雰囲気を掴み、合わせる事ができるようになった!

苦手と思っていたシチュエーションを難なく楽しくクリアーできた。自分でもビックリ!

2ステージある時など1ステージの時間が押したりしても、全てうまくまわる!

年配の方 中心の漫談から幅広い層の方たちやグループに拡がってきた。

奥さんに対しても素直に感謝の氣持ちが言えた!→ 今まで囚われていた想いがいつの間にか手放していて自分の氣持ちの変化にビックリした。

そして、なんと!なんと!
Tさんの活動が全国表彰された。

これはコツコツと積み上げてきたTさんの活動があったからこそ…
って私も思います。

……が、ここからはTさんの言葉です。

全国で4人目の表彰は そうある話しじゃなくて この話し もらった時に
これ(整体&アロマハーモニクス)やってたからだ~~
って思ったんだて~
これやってから どんどん自分が変わったのを俺自身が感じて全てが うまく まわり始めたんだて!
今まで人が良い!って言うのをやってみたけど俺自身が全然感じなくて、これは明らかに俺自身が体感したし、変化を感じて続けたい!
って思ったんだて~
全てが調和して どんどん どんどん 良い方!良い方になってるんだて〜!
絶対!これの おかげもある!
って俺は思うんだ!

……って…

いやぁ~!
嬉しかったですね。
旦那と2人で涙しました。

身体・心・魂を元氣に✨

をコンセプトにしている

癒しの総合空間森の家。

正に 私たちが目指している事が、笑いの神さまを通して

こうやって人を笑顔にしていくんだよ。
喜びを与えていくんだよ。
これで良いんだよ。

って言われているような感覚でした。

身体を整え、心をリラックス・感情の浄化をして自由に、魂の目的を知り(思い出し)自分らしく生きる。

こうして身体・心・魂が三位一体となり元のエネルギーに戻る…元氣✨

それを私たちは できる!

神さまからもらってきたギフトである 自分の可能性を信じて使う事により全てと調和して進化して覚醒するキラキラ
注意・私が思う覚醒は何か特別な能力や、もらうものではなくて本来の自分、あるがままの自分を思い出す。…という事。

そしてある日 フッ!と思ったんです。
私たちは生まれた時に名前をもらいますよね?
その氏名(しめい)をもらって精一杯 イノチを使うんです。生きるんです。
その精一杯イノチを使う事が
使命(しめい)
精一杯生きてる先に見えてくるのが魂がこの地球にやってくる時に志してきた役割……
そう!それが自分が選んできた
志命(しめい)
なんじゃないか!

…って。

Tさんも警察官を経て、精一杯生きてこられた先輩達に敬意を持って 
そんな頑張ってきた人たちに楽しく笑いの花を咲かせるぞ〜〜!
って志してきた志命(しめい)を思い出してやってるんだなぁ〜!


私たちも夫婦でやる事に意味があり、今は  このコンセプトを志命(しめい)としてやってるなぁ〜!

…なんて思ったのです。

Tさんも私たちも
共通点は
笑 顔
そして、たくさんの人の笑顔を自分たちの喜びに変える。



素敵だな✨

笑いの神さま降臨‼︎ 

もう少し「音叉ヒーリングで覚醒」シリーズ続きます。
あと1話くらいかな?(笑)


長文読んでいただき、ありがとうございました😊