· 

古代エジプトから蘇った音叉ヒーリング

癒しの総合空間 森の家。
アロマテラピー、音叉ヒーリング、カードリーディング、レイキ担当の米澤智子です。

いつもブログをお読みいただき ありがとうございます。

最近、古代エジプト付いています!
昔、通販でエジプトのペンダントを買ったのを思い出しました
エジプトの模様…何故か惹かれます

今日は そんな古代エジプト繋がりのお話です。


10年以上前に買った
「ハトホルの書」
その頃は、まだまだ読んでも意味がわからず しまい込んでいました。
この頃ようやく その
ハトホルの書を再度、読み始め 内容も掴めるようになりました(笑)


その中に周波数の事が書いてある章があり、引き込まれました。

私の提供しているセッションの1つに
音叉ヒーリング(アロマハーモニクス®︎)
があります。

波動(周波数)の高い本物のエッセンシャルオイルと528Hz(1秒間に528回振動している)の音叉(音の周波数)を使用した
「全てとの調和をもたらす」
波動ヒーリングです✨


ハトホルの書に

音は振動と言う資質を有する
すべての現実の究極的本質であり、基礎であると言うことができます。
言い換えれば、ものは特定の倍音にある振動に過ぎないと言うことになります。
従って倍音を変えることで人は物質の状態からエネルギーの状態へ移行できるのです。 

(ここでいう物質の状態からエネルギーの状態へ移行というのは、私たちという個体は細胞の1つ1つにフォトンと呼ばれる光子が組み込まれている光りそのもの。
音(振動)に共鳴して周波数が上がり調整され、光化することをエネルギーの状態…と私は解釈しています。)

グランディングやセンタリングはもちろんのこと、ご自身の次元向上のためのアクティベーション(活性化)も可能です。

って書いてあって、アロマハーモニクス®︎が そうだなぁ〜〜!
古代エジプトから現代へ蘇ってきたアセンションテクニックだなぁ〜!
って感じた訳です。

音叉ヒーリングであるアロマハーモニクス®︎は竹内 よし子さんのチャネリングによって創見されたもので、起源が古代エジプトに繋がっている事もわかりました。

古代エジプトの時代から音と植物(香り)を使って覚醒の儀式などが行われていた事も興味深いお話です。

ハトホルの書を読んで改めて、アロマハーモニクス®︎の可能性と素晴らしさを感じ、1人でも多くの方に体験していただきたい!
必要な方に届くといいな♡

…と、感じています。
新潟で音叉ヒーリングであるアロマハーモニクス®︎を体験できるのは ここ
「癒しの総合空間 森の家。」だけ✨

自分に必要な目覚め!

今、この時代だからこそ
必要な
アロマハーモニクス®︎

体験してみませんか?