· 

前世療法?

癒しの総合空間 森の家。のアロマテラピー、音叉ヒーリング、カードリーディング、レイキ担当の米澤智子です。

たくさんあるブログの中から訪問して読んでくださりありがとうございます。


前世療法


と、聞いて あなたはどんな事を感じますか?
どんなイメージを持っていますか?



私が思っている前世療法とは……
今世の過去のトラウマではなく、前世のトラウマが要因となって、今世の自分に影響を及ぼしている。
そして、今の自分を支配している思考や感情や決断の元となった前世の時代まで遡ることで今世の自分への影響を知り、なりたい自分という道にある障害物(恐れや恐怖など前へ進めなくなっているトラウマ)が解放され、なりたい自分の道が開かれる。
自己変容の加速が起こる。
新決断が促されることでトラウマ等の解放へ向かうための前世までさかのぼるセラピーのこと。


・トラウマ=心理的外傷

……と、いうところでしょうか。
イメージを文字化・文章化するのが苦手です。


最近、音叉ヒーリングであるアロマハーモニクス®︎をしていて思う事があります。

音叉ヒーリング・アロマハーモニクス®︎って前世療法にも繋がっているんじゃないかな?

……って……。



私…アロマハーモニクス®︎をしていて
クライアントさんの波動と共鳴してくると……
とか
クライアントさんの波動を感じていると……

フッ!と金色文字で年号や幾何学模様。
名前やビジョンが浮かんできます。
キャッチします。(静かに音叉が響き渡って終わる時もありますがクライアントさんは ご自分で深い気付きを得られています。)

音叉の響き方で何かをキャッチする事もあります。
そして、メッセージらしき言葉やイメージで溢れてくる事もあります。
そんな時は忘れないようにセッション中にホワイトボードに
ガーー!
と書きます。(自分にしか読めない字で(笑))

感情をキャッチした時はアロマハーモニクス®︎しながら感じていきます。

例えば先日も…

最初に不安や恐れという波動をキャッチ。
その不安や恐れの波動を感じていると
と、いうキーワードが出てきます。
その瞬間、ビジョンがフラッシュバックするかのように出てきます。
一瞬のうちに波に のみ込まれボコボコボコと海に沈んでいきます…そんなイメージ?ビジョン?が出てくるので そのイメージを香りと音叉で光りに還しました。




やはり そのクライアントさんは水が怖くて…っていう事でした。

やっぱり……

私の中で半信半疑だった私の感じ方が確信に変わってきました。

他にもアロマハーモニクス®︎が終わってからクライアントさんの感じていた事と同じような事を視ていたり、感じていたりする事も多々あります。

前世で一緒だったね〜
って方もいます。

そして、アロマハーモニクス®︎を受けて、その時に感じた事やキーワードからの自己変容の加速をしておられる方が多いです。

前世療法

って調べたら↓↓↓↓のような事が書いてありました。(一部抜粋)




その前世という記憶が正しいか、正しくないか、ということよりも、その前世の記憶と思われるようなイメージをつかって、前世物語というストーリーによる潜在意識(無意識)の自分からのメッセージと思ってくれると良いと思います。


メタファー、暗喩、象徴性からのメッセージというものかもしれません。前世物語そのものが、潜在意識からのメタファーであるとするならば、そのメタファーから、顕在意識である自分はなにを受け取ったら良いのか、なにに気付いたらいいのか、というある種、哲学的考察の要素もありえるものです。

・メタファー = たとえ



…という事が書いてあり、アロマハーモニクス®︎をしながら 私が感じていることってこういう事だぁ〜〜!
アロマハーモニクス®︎を通して感じた事を伝えて自分なりに前世物語を感じるのも ありだなぁ!
潜在意識…自分からのメッセージを紐解いて自分で受け取って感じるのもアリ。
って思えるのです。


アロマハーモニクス®︎って前世療法にも繋がってる〜〜!

って思えるのです。



何度も書いちゃってますが アロマハーモニクス®︎をして感じた事などを伝えて自己変容の加速が始まった方が多いのです。

自分が気づかずにブロックしている事、必要のない感情などをトラウマという名の壺に押し込んで抱えている。
アロマハーモニクス®︎は香りと音で その壺の蓋をソッ…と開け光りに還し 愛と光りで満たすんです。
解放するんです。




アロマハーモニクス®︎というセッション

古代エジプトの時代にもレムリアの時代にも繋がっていて、私自身 やりながらレムリアの時代にも こうやって大地のエネルギー(香り)と音(音叉)を使って人々の心を癒したり、全てを調和し愛と光りで満たしていた…

フッ!とそんな想いとビジョンが湧いて視えた事があり それから自分の中の女神性がどんどん溢れてきています。
思い出してきている。
私には、そんな感覚さえあります。




全ての調和と進化と覚醒

本当の自分が目覚める
そして愛と光りと祈りのアロマハーモニクス®︎

愛と光りの波動ヒーリング

前世療法にも繋がるアロマハーモニクス®︎



目覚めの鍵は

思い出すこと

自分の魂に記憶されている事を思い出す。

↑↑↑ 書いていて湧いてきた言葉



アロマハーモニクス®︎を操るのではなく、アロマハーモニクス®︎の恩恵を最大限に受け取りながら自分の可能性と神様にもらったギフトを生かしているようになっている氣がするのです。


輪廻転生を繰り返してきた私たち。
全てを自分で選んで生まれてきた私たち…




性別も国も仕事も思考も環境も それぞれ違った私。を経ての今。

どんな前世があって…っていうのも興味深いところではありますが、前世から持ってきた不要な感情やエネルギーが解放されたらラクになりますね。
心の癒しと解放!




必ず手放せる

と、いうものではなくて やはりその人、その人のプロセスはあると思うのですが、
このアロマハーモニクス®︎が必要な人に届きますように…

↑私が描いたパステル画 と光り文字

って、強く強く思うのです。