· 

音叉ヒーリングで覚醒⁉︎(その1)

しの総合空間 森の家。
あなたの心が指す方向に光りを当てるメッセンジャーの米澤智子です。
たくさんあるブログの中、見つけてお読み頂き ありがとうございますおねがい


今日は信じられないようなお話しなので興味のない方はスルーしてくださいねクローバー
〜 田宮陽子さん風 〜 (笑)



癒しの総合空間 森の家。の
人気No. 1メニューキラキラ

整体 & 音叉ヒーリング(アロマハーモニクス®︎)


整体で仙骨・骨盤をはじめ身体を整える痛くない整体で本来のあるべき身体に近づけて音叉ヒーリング(アロマハーモニクス®︎)で自分にとって必要な調和・進化・覚醒をもたらす。

このセットメニューのファンで通い続けてくれている
60歳代 Tさん 男性。

私たちは このTさんを 
笑いの神さまに選ばれた
笑いの種を蒔き笑いで人を幸せにする

笑いの神さま

だと思っています。


{90020424-0EBD-4F97-9989-9ED6A2AE77A9}




名前を出してもいいよ❗️
って言ってくださいましたが今回はTさんで書いていきますね。

そのうちに写真出すかもですが…(笑)

この笑いの神さまTさんの体験・変化がすごくて私たちも毎回驚かされていました。



Tさん、小さい頃の股関節脱臼が原因で右側股関節の痛みが常にありました。
バランス活性療法 赤ひげ整体と音叉ヒーリング(アロマハーモニクス®︎)を体験した後、いつもの痛みが ほとんどない!
…と、びっくりして帰られた1回目合格

その痛みがほとんどない状態が続き、もう 1回 整体&音叉ヒーリング(アロマハーモニクス®︎ )を試してみたい!と言う事で2回目の体験!

自分との調和のオイルと、Tさんの新しい可能性をクグ〜ゥ!って引き出すアロマもチョイスして使ったのですが

Tさん、音叉ヒーリング(アロマハーモニクス®︎)の時に初めて目を閉じていて
映像として視えたそうで、

顔は見えなかったけど、もう1人の自分が俺に握手してくるんさ。
顔の見えない人物が俺だ!
ってわかって握手したんさね〜〜。

{0CA086A1-A9B0-41B2-BE14-9F7B06589B3A}



そんで音叉ヒーリング(アロマハーモニクス®︎ )してる時に下半身の骨が ひっでっ!痛ぇんさぁね〜!
だけど今、痛くねぇんさね!

…と、Tさんの音叉ヒーリング(アロマハーモニクス®︎ )中の体験
流れ星

この日はTさんに
新潟県内だけでなくTさん!全国行こうよ!
Tさんなら全国行ける!
全国に目を向けて行こう!

…そんな話をしてたんです。

謙虚なTさん
いやいや〜〜!
まだまだらて〜〜!

……そんな会話をしていた後の音叉ヒーリング(アロマハーモニクス®︎ )体験!


顔の見えない人物 = Tさんの大きい可能性を持つ 自分ではまだ気づいていない自分で、
手を繋いだ!って事は これからどんどんTさんの進化・覚醒が始まるな❗️って思いました。

下半身の骨が痛い = 音の振動による骨格調整が起きたな…

香りの波動と音叉の周波数で身体・心・魂に響いたんだな‼︎

{0745C25B-2F03-4F51-8653-99BC3DA03351}



と、直感で思ったのですが
 この2回目からの笑いの神さまTさんの変容ストーリーが どんどん始まるのです。

どんどん全てと調和・進化・覚醒が始まっていく笑いの神さま Tさんの お話はまた明日
パーキラキラ


読んでいただきありがとうございました😊
また続きも楽しみにしていてくださいね
ラブラブ




整体&音叉ヒーリング(アロマハーモニクス®︎) 氣になる方は こちらからお申込みください下矢印下矢印下矢印



整体&音叉ヒーリング(アロマハーモニクス®︎)
お得なセット料金


13,000円 
11,000円




{CE5A3F94-CCB6-4B7A-8FE4-049F16925191}

整 体


{E6134403-1CCB-486B-BEFF-FE60460F9D0D}
写真はTさんではありません。


音叉ヒーリング(アロマハーモニクス®︎)


{EA10E1E7-4A0A-462A-BAAB-6731728A62DD}

癒し担当の福 一くん(笑)