· 

カードリーディング

癒しの総合空間森。森の家の心・魂担当の米澤智子です。
たくさんあるブログの中から訪問してくださり ありがとうございますキラキラ




最近、ご好評いただいている
森の家。オリジナル
幾何学模様&カードリーディング

{3607A199-1738-45C6-A5A4-F3C71B26B101}



またまた嬉しい 感想をいただいたので ご紹介させていただきますね。

Iさんの ご感想キラキラおねがいキラキラ
下矢印下矢印下矢印


{BC5A6CED-8A74-49AE-B205-B555AD906A1B}


Yさんの ご感想キラキラおねがいキラキラ
下矢印下矢印下矢印

{AC0DA107-29B5-4A73-BDD7-A1FD53F2D573}

{DC14D312-4A1C-422C-A422-8BA7BFC80552}


嬉しい感想を ありがとうございました。




森の家のカードリーディング…

ただカードリーディングをするだけではないんです。

波動を合わせた時に見えてくる幾何学模様からのメッセージを読み解いたり、『何か』をキャッチした時には 森の家。独自のツールを使い、

その方に必要な その方に合わせた方法

で最善に導きます✨

『何か』をキャッチしたときは、例えば タッピングを使ったり、アロマと音叉、またはレイキを使い解放したり 滞っているエネルギーを流してからリーディングしていきます。
(森の家。ではヤングリヴィング社のエッセンシャルオイルを使用しています。)

{7BEFCF6E-D36E-42B4-A1C1-7DF87D94BA87}



ですので お時間は たっぷり60分いただいております。
60分を超えてしまう事もありますが…(笑)

何かに迷っておられる方、今の自分に必要なメッセージが欲しい方、興味がある方…。

ピン!と 来られた方は是非 体験しにいらしてください。
メッセージを お待ちしております。
✲゜。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゜✲゜*:₀。

✨幾何学模様&カードリーディング
幾何学模様エネルギーカード付き
         60分  5000円  です。

お申し込みは
癒しの総合空間森の家。のホームページからどうぞキラキラおねがいキラキラ下矢印下矢印下矢印



{982B595A-0FE7-47BD-B6F9-B3BC82DCD0B5}

私が担当させていただきます。


必要な方に届きますように…。