· 

こころの暦(日本版マヤ暦)

笑顔・目覚めの種まき❤️ドリームプレゼンターの米澤智子です

今までは私が経験した子宮筋腫の事などを書いていましたが 少しずつ今、私がやっている事もブログに書いていきますね

今、やっている事の1つに

こころの暦

が あります。

先日、『こころの暦』のグループセッションをさせていただきました。

こころの暦は、古代マヤのツオルキン歴、伊勢神宮に伝わる宇宙の暦。2013年から始まった新しい時代の流れを読み解き、四季折々の和の文化、自然のリズム・シンボル・色を感じてあなただけに備わる役割や機能を楽しく解き明かします。(← こころの暦データーベースより)

{2779FF29-EA23-4F2F-BF47-9EC434427EA7}



セッション中は、いつも ワクワクします♡
カードを使いながら、ちょっぴり自分に向きあってもらいながらセッションを進めていきます。

{1A79D8B9-A295-4539-AE42-1325120FFEE7}


どんな展開があるかなぁ〜〜♡

とか

どんどん表情が明るくなって新しい自分に会った時……

イヤッ‼︎ 新しい自分ではなく…………

ありのままの自分と再会

した時の笑顔に立ち会えた時‼︎
は、とてもとても嬉しいラブラブラブラブラブラブ
そして鳥肌がたちます(笑)

ありのままの自分に再会して嬉しい涙を一緒に分かち合えた時

心の底から 良かった‼︎ おめでとう‼︎
って思います。
こころの暦に出会えた事、伝えられる事に感謝します

昨日と今日も 大いに盛り上がりました。

月に1度イベントなどをされているグループの方々でしたが本当に感性が豊かでグループの関係性や 、おひとりおひとりの役割なども見えて とても楽しく中身の濃い2日間でした

パワフルだけど清らかさと優しい空気感もあり心地良い『神社』のようなグループでした(笑)
こちらのグループのイベントなども また紹介させていただきますねd(⌒ー⌒) グッ!!

こころの暦をみて思うのですが、本当に みんな素晴らしい
1人1人が無限の可能性を持ってるなぁ〜〜
……って思います。

自分の役割と可能性を知り意識を向ける事で
知らなかった自分が目覚め発動する♡

みんなちがって
みんないい♡



自分の中に眠る
可能性の種を
咲かせましょう!

{C5822213-B969-42B5-A959-E91B5C19471C}

私の作品です