自己紹介(その2)

今日は森の家イチ押しのメニューのご紹介をさせて頂きます。


この夏から、整体でダイエットを行う美容整体も行っております。


1ヶ月でウエストがー9㎝になった40代女性を始め、同じく1ヶ月で骨盤周りがー8㎝になった50代女性がいるなど、「ウエストや骨盤周りが細くなりました!」という20~50代の女性が多く、とても喜ばれております爆笑


さらに、この整体ダイエットは、骨盤を整えて血流を良くしたり、冷えの改善などを行うため、妊活にも最適なんですおねがい



先日、整体ダイエットにご参加いただいた、30代の女性がご懐妊され、大変喜ばれましたビックリマーク


また、時には人生相談で涙したり😭


大好きな斎藤一人さんや、小林正観さんなどの言葉を伝え、笑顔になるアドバイスもさせて頂いていますニコニコ


このように、妊活にも最適な、整体ダイエットがお陰様で好評をいただいております。

ご興味がある方は、ホームページ、Facebook、ブログでもご紹介しておりますので、ご是非ご覧下さい。

なお、ホームページは「新潟市 森の家」で検索するとヒットします。


更に、只今お得なキャンペーン中なので、ご興味がある方は、お気軽にラインなどでご連絡下さい。(特別価格は今月までです)


自己紹介はここまで。有難うございました🙏
※最後は宣伝のみとなってしまい、大変失礼致しました💦