· 

自己紹介(その1)

皆さん、こんばんは。

ブログを始めて2年くらいになりますが、そういえば自己紹介をしていなかったので、今さらですが、自己紹介をさせて頂きます。(過去に私の半生をご紹介したブログはありましたが)


ちょっとだけ長いので、2回に分けて自己紹介させて頂きますニコニコ


私は、全く痛くないソフト整体で身体と心を整え、健康づくりをお手伝いする整体師、米澤康志です。


新潟市中央区、高志高校のすぐ近くで、「癒しの総合空間 森の家。」という店名で、整体をしております。


腰痛、冷え症、むくみ、頭痛の改善のほか、自律神経を整えることを得意としております(自分でいうのもなんですが😅)


私は以前、新潟県庁職員でしたが、整体が大好きで、整体師になりました。


よく、なぜ県庁職員が整体師に?と聞かれますが、もともと不思議な事に、整体に興味がありました。


今考えても本当に不思議ですびっくり


余談ですが、生年月日から読み解くマヤ暦や、あらゆる占い系の人達からもみてもらいましたが、いずれも「整体師に向いている」と言われ、根拠なし自信をずっと持っていました流れ星


また、私の名前は「康志」と言い、健康を志すと書きます。


私の生まれた年に小説家「川畑康成」がノーベル文学賞を取りましたが、その一文字をもらいました。


でも、両親の意向とは異なり、健康分野に進みました(笑)


私がいつも心がけていることは、施術により笑顔になってお帰りいただくこと。
この想いは整体を始めてからずっと変わっていませんビックリマーク


これからも目の前のお客様に精一杯できることをさせていただき、多くの笑顔のために顔晴ります!


《明日に続きます》