· 

感謝道No.1177【創造力が欠如していました】








感謝道No.1177


【想像力が欠如してました💦】


僕たち目指している森の家は、整体や整体SSダイエット、アロマセラピー等により、笑顔になってお帰りいただくこと。

これは創業以来変わっていません。

また、目の前のお客様に精一杯出来ることをさせていただくことも変わっていません。


笑顔でお帰りいただく時や、「森の家に来て良かったです!」など言われた時は本当に嬉しく、

何ものにも代え難いですニコニコ



でも、想像力が足りなかったことに、今さらですが、気付きました💦


それは、目の前のお客様が笑顔になるという事は、例えば、その方のパートナーさんも笑顔にするということ。


パートナーさんがいない方であれば、職場の方々に笑顔にするということ。


また、ママさんであれば、パートナーだけでなく、子ども達までも笑顔にするということ。
ママ友にも笑顔にするかもしれません。


さらには、妊娠したママさんであれば、パートナーのほか、ご両親なども笑顔になるということ。


このように、目の前のお客様を笑顔になるということは、実はその方の周囲の方々を笑顔にするということに気付きました。


いや〜何て素晴らしい仕事なんだろう!
このような仕事をさせて頂き、感謝しかありません。
また、森の家にお越しくださるお客様、本当に本当に有難う御座います。

ますます燃えてきました🔥

明日も熱い気持ちを持ちながらも、ゆる〜い整体で顔晴りますニコニコ




🔹🔹パラレルワールドメッセージ🔹🔹
寝る!




癒しの総合空間 森の家。のリーフレット








整体等のご相談やご予約は以下から(またはお電話025-287-2022)お願い致します!

   ■ライン@
        @dwm4859y
   ■癒しの総合空間 森の家。(本店)
   ■癒しの総合空間 森の家。(阿賀町店)
   ■出張整体
   ■エキテン



友だち追加

    ↑  ここをクリックして、友達になってくださいニコニコ