腰痛の原因は骨盤の歪みから

感謝道No.1223

【もっと早く来れば良かった。】

本日のお客様、腰の痛みや、冷え、歩行困難などのお悩みでお越しになりました。

幾つか病院に行き、MRI検査では「異常なし。湿布で様子みて」と診断されたそうです。

困り果てて、森の家にお越しになられました。

本日2回目でしたが、腰の痛みは全くなくなり、「もっと早く来れば良かった」と、とても喜んでいただきました☺️

改善傾向にあること、かつ、お客様自身が自己治癒力を高めるためのストレッチを継続されていて、本当に嬉しく思います。

ちなみに、不調の主な原因は、骨盤の歪みでした(右下の写真で、右足が短いのが分かると思います)