· 

整体SSダイエットってやっぱりスゴイ!(自画自賛)


【整体SSダイエットってやっぱりスゴイ!(自画自賛)】
 
癒しの総合空間 森の家。オリジナルのダイエット法である、「整体SSダイエット」を始めて約半年が経ちました。

その間、とても有り難いことに、沢山の方々に受けていただきましたが、私、米澤康志の独断と偏見による振り返りを行いました。

なお、全く興味がない方はスルーしてくださいね。
 

■どんな方が受けているの?
整体ダイエットを受けていただいた方、または、現在受けていただいている方の約9割が女性で、30~50代の女性が多いです。
 
また、ダイエット目的ではなく、「健康になりたい」という理由で受ける方もいらっしゃいます。
 

■結果はどうなの?
ウエスト―9㎝の女性や骨盤周りが―8㎝を始めとして、多くの方々のウエストが細くなったり、体重が落ちています。

でも、何も変わらない方もいらっしゃるのも事実です。(この理由は後ほど)
 

■どのような変化があるの?
痩せる方の多くの特徴が、まず背中周りのお肉が無くなってきます。
そしてお顔がシュッとシャープになってきます。

また、人によっては、くびれが出てきます。

これは整体や筋膜リリース等で代謝がアップし、脂肪などが燃焼しているからであり、さらにSS健康法による胃等の内臓が元の位置に戻るからと推測されます。
 

■痩せるほかに何か変化・メリットはあるの?
実は整体SSダイエットのもう一つの特徴としては、定期的な整体を受けることにより、身体の調子が良くなることです!

《主な症状改善事例》
 ○身体がポカポカ温かい
    ○腰痛・肩こりの改善
 ○生理痛がなくなった
 ○朝の目覚めが最高に良い
 ○足のむくみが無くなった
 ○頭痛が無くなった
 ○背中に重いものを背負っている感覚がなくなった
 ○原因不明のダルさが無くなった
 ○座骨神経痛がおさまった 
   ○全く不調が無い
 
など、多くの症状改善があります。

施術中はほぼ寝ているだけなのに、何故かウエストや骨盤周りが細くなるほか、健康になるという、究極の健康ダイエットであると自負しています。
 

さらに、他の整体院ではまずない(であろう)、カウンセリングの充実です。

癒しの総合空間 森の家。では「身体と心と魂が元氣(元の氣に戻る)になり、笑顔でお帰りいただくことを目指している」ため、身体を整えてハイ終わり、ということはなく、心の健康も注視しております。
 
これは、お客様の声でも一部ご紹介しております。
https://iyashi-morinoie.jimdo.com/メニューと料金/整体ssダイエットコース/
 
■痩せない人の特徴は大きく分けて2つのタイプ
○もともとベストなお身体であり、これ以上痩せる必要がない方
○仕事や家庭などで頑張り過ぎている方はお身体が硬くなっており、まずは心を弛ますことが優先的になっている方
 

■整体SSダイエットを終了したらどうなるの?
 整体SSダイエットを終了した方は、メンテナンスコースをご用意しています。これは月1回、または2回整体SSダイエットを受けていただくものです。
メンテナンスコースを受けられている方全員共通しているのは、ウエストや体重は減るか、または、現状維持されていて、代謝アップ効果が持続しているのが分かりました。
 

■整体SSダイエットの価格は?
 通常価格は8,000円/回・8回コースですが、ご好評につき、引き続きキャンペーン価格6,500円/回・8回コースで受けることが出来ますので、ご興味がある方は是非ご連絡をお待ちしております。


https://iyashi-morinoie.jimdo.com/メニューと料金/整体ssダイエットコース/





癒しの総合空間 森の家。のリーフレット








整体等のご相談やご予約は以下から(またはお電話025-287-2022)お願い致します!

   ■ライン@
        @dwm4859y
   ■癒しの総合空間 森の家。(本店)
   ■癒しの総合空間 森の家。(阿賀町店)
   ■出張整体
   ■エキテン



友だち追加

    ↑  ここをクリックして、友達になってくださいニコニコ